SSブログ

北京五輪一次候補 [野球]

連休明け(うちは4連休でした)の職場。予想通り、忙しかったー。押し寄せる人の数。
20時48分最終のバスで22時に帰宅です。
夕方に、野球のオリンピック一次候補の選手が発表。
日ハムからは、ダルくん、久君、マイケル、稲葉さんの四人。
楽天からは田中君、青山君、礒部選手、鉄平。巨人からは10人も。
60人を見ると、先発投手がたくさん選ばれてますよねー。

あと好きな選手ではカープの黒ちゃん、ガッツ、梵君とかが
選ばれましたー。

10月中旬頃に30人に絞り最終的には24人に絞るそうです。
きっとムネリンも怪我から復帰したら候補として選ばれそう!
また、時間があるときに、私が選ぶ24人を書いてみたいと思います。

キャッチャー、里崎
ファースト ガッツ
セカンド 荒木
サード 新井 村田
ショート 川崎(復帰)
ライト 福留
センター青木
レフト 多村、(怪我がネック)
DH 松中
なんて今、適当に思いつきましたが。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。