SSブログ

再びアンデルセン公園へ [中川晃教]

今日、二つ目の記事です。
あっきー、またアンデルセン公園で秋にイベントするんですね。
私も「行く、行くー!」
でも、なんか、祝日とはいえ、仕事が入っていたような嫌な予感。
2年前のイベントのとき、直前まで行くのを諦めていたんだけど、
前日に、フライト情報を見たらまだ空席があって、ホテルを調べたらホテルもあったので、
フライトとホテルを予約して前日の夕方に伊丹を発ったのですよ。
それで船橋のホテルに泊まって。
ホテルに着いて、翌日のイベント、一人じゃ心細いからと思って、
出会ったばかりのFちゃんに厚かましく一緒にいてもらえないかって電話して。
アンデルセン公園で待ち合わせをして、開園と同時に、こども美術館まで
1キロくらい?ダッシュしたのですよね。
アッキーファンによる今年もマラソン大会開催?

走ることとか苦にならないし、体力には自信がある私だけど、
あの高低差にはまいったのでした。
今年は、整理券配布してくれないかな?整理券を配布してくれたら、
公園をいろいろ見学できる時間もできます♪
2年前のイベントはとっても心温まるイベントでウルウルしちゃった。
今までアッキーのイベントに参加して一番感動したイベントといってもいいくらいです。
今度は、青空コンサートかな?
2年前もとってもいいお天気で、青空コンサートしたら、とても気持ちがいいな、なんて
感想を残していたんですが、今度は日差しがきつかろうが、青空コンサートだといいな。
2年前のアンデルセン公園の感想は↓です。
ただでさえ、長文のブログを書く私が、このイベントについては
3回に分けてブログを書いてるくらいの思い入れようです。
http://blog.so-net.ne.jp/hiyoko1105/2005-09-18
http://blog.so-net.ne.jp/hiyoko1105/2005-09-18-2
http://blog.so-net.ne.jp/hiyoko1105/2005-09-18-3


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。