SSブログ

MATEさんのサイトに。 [海外ミュージカル]

わ~マテさんのサイトに新しい動画がアップされていました。
最高!大阪公演「エリザベート」の映像中心に。
上演中の舞台袖にいるMayaさん、Mateさん、Marksの和やかな雰囲気や、
大阪公演のいろんなシーンの舞台映像(最後のダンスや、私が踊る時、マイヤーリンク、
フィナーレや鐘をつくところとか)、マヤさんの1000回記念公演のカーテンコールの映像とか、
新宿コマ劇場の舞台リハーサル風景とか、すごく充実しています。
こうして見ても、トートのかっこいいこと!!
Mateさんが、トートの格好で楽屋で「オツカレサマデシター」と踊っているところが
とってもお茶目さんです。
次は東京千秋楽のカーテンコールでの「闇が広がる」の映像、待っていますよ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

clear

情報ありがとうございました。
すごぃ見ごたえある映像ですよねっ♪嬉しいです。
まだ、全部見れてないので続きは明日見ようと思います♪

やっぱりステキですね~!!マテsan!!
私も、次は東京公演の映像が見たいです。楽しみです♪
by clear (2007-06-04 02:47) 

ひよこ

☆clear様
もう、あのね!「オツカレサマデシタ!」といってダンスする
Mateさんが、かわいくて仕方ないです。
あのトート衣装で!
続きの映像が楽しみですよね♪
by ひよこ (2007-06-05 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再びアンデルセン公園へ11連勝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。