SSブログ

残念 [日本ハムファイターズ]

今日からプロ野球はリーグ戦に戻りました。
日ハムは中5日でダルビッシュが先発でした。中5日で大丈夫?って心配だったんですけど、
ダル君は7回まで1安打ピッチング。球数も結構いきましたが、8回も続投。
しかし、8回に死球、連打を浴び、同点の1-1になり、満塁でローズにタイムリーを打たれ1-4になり
負けました。
5安打しか打たれていないのに残念。
ダル君も課題の初回を乗り越え、いい感じできていたようなので監督も投手を変えにくかったんだろうなぁ。
あー、それにしても、打線が打てません(嘆)
本当ならダルくんも、今の時点で8勝とか9勝していてもおかしくないのにな。
ダルビッシュ投手のコメント。
「今日は全体的に調子が良く、ストレートも変化球も良かったと思います。ただ、打たれた8回が…」
(7回2/3 打者31人 投球数118 被安打5 被本塁打0 四死球3 奪三振6 失点4)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。