SSブログ

「終らないクリスマス」始動 [中川晃教]

久々にアッキーネタです。
http://www.owakuri.com/index.html

今日から、アッキーの新曲「終らないクリスマス」のサイトがオープンしました。
PVも見られます。
最初、遠くから映したアッキーが女の子みたい。
このプロモーションビデオもお店で流れるんですね。
綺麗な映像だなぁ。
冒頭がLIVE ACTの映像を彷彿させるわ。
歌はクリスマスソングらしいサウンドですね。
お決まり?の鈴の音が入ってるし。
いい歌声だぁ。

アッキーが作曲した曲じゃないので、
アッキーらしくない感じがしました。
すっごい期待をしていたので、ちょっと拍子抜けくらったかな?
あ、悪くないですよぉ。
ただ、私の中でI WILL GET YOUR KISSとかI WILL GIVE U WHAT U WANTに匹敵するくらいドラマティックでムードのある曲だと期待しちゃっていたので。

今日はアッキー、札幌でミニライブだったんですね。
札幌大丸といえば、思い出があるなぁ→1階のカフェでJさんと
長時間、話し込んだことが懐かしいです。

大丸や松坂屋でCDを予約したら
オリジナルポストカードがもらえるんだぁ。
他の販売場所の特典が気になる!
タワレコとかほかのCDショップだと特典はどうなんだろうなぁ。

アッキーのクリスマスセレクト。このコーナーが好きです。
このサイトを見て本当にアッキーにプレゼントするファンがいそうと
思うのは私だけ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nao

本当に久々のアッキーネタですね。
ひよこさんのおかげでPV見ることができました。
実は私も、PV冒頭を見た時に女の子かと思いました。

曲はまぁ、M田S子に通じるキャッチーさがあるメロディー?(笑)
覚えやすいし、まあこれはこれで良いのではと思います。
早くCMで聴きたいですよね。楽しみです。
by nao (2007-11-14 23:50) 

ひよこ

☆naoさん
久しぶりにアッキーネタです。
すっかり野球一色のブログになってしまってましたが、
モーツアルト!も始動するし、そろそろシフトチェンジ!

PVのアッキー、遠目女の子ですよね。

M田S子さんって、確か、今回の終わらないクリスマスの作曲、
H田さんと噂ありませんでしたっけ?
一緒に大阪でのミニライブにも行けるといいなぁ!
CMも要チェックですね。
by ひよこ (2007-11-15 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見逃したぁ。M.TAKEDA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。