SSブログ

二つのクリスマスソング [中川晃教]

ご無沙汰してたアッキーの大ファンである友達からこんなメールが来ました。
嬉しくて、紹介させてもらいます。
『すっかりご無沙汰しちゃっています(/_;)お元気でしょうか?
先日、ACT AGAINST AIDS~のライブに参加して風味堂がででていたのですが
スゴイ心に響いてめっちゃ良かったです(>_<) ひよこさんが前にすごくいいって言われていたの思いだして! 本当に感動したのでお伝えしたくなりました!』って! その友達になんていう曲だったの?と聞いたら「メリークリスマス、、、」だったの。 メリークリスマス、、、。の歌、とってもいいの。 ここから視聴できます。大事な人にプレゼントしたいな。 http://www.jvcmusic.co.jp/fumido/ 同じくクリスマスソングをリリースしたアッキーが12月21日、 心斎橋大丸でミニライブをするそうです。 はい、行けないです(涙) 関西ミニライブも春コンも平日・・・・ たまぁ~にしかない関西イベントが平日のみって・・ 大丸のミニライブも平日だから行けないし、 春のコンサートも全公演平日だから、何処にも行けないです。 去年のブルードリームも平日のみだったし。 わざわざ遠征してるのはファンの勝手だけど、もう少し地方のひとのことを考えて ほしいなって思うんです。 ってアッキーは公演期間中であるし、大丸さんや松坂屋さんのご都合もあったんだと思うから、 ミニライブの日程は仕方ないとして、 コンサートの日程については、ほんと怒りモードです。 一年に1日でも、有給休暇を取れたらありがたいと思わないといけないような職場ですからぁ。 仮に関西でのコンサートを土日にすることが出来なくても、 どこかの会場で土日が1回でもあれば、その会場にかけつけるのですが。 3月中旬~4月上旬は、終電覚悟で働いてるから・・・・ もしかしたら泊まりこみの仕事になるかも(涙) といって、10日のモーツアルト!のチケットは、最前列なのでなんとか有休を取れるといいな。 明日、勇気を出して休みの申請をしなくちゃ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2800万→8500万最前列なのに・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。