SSブログ

最前列なのに・・・ [中川晃教]

明日は結局、サービス出勤。
周りは「休んでいいよ」と言ってくれていたんですが、
どうしても明日の行事が気になって、サポートしたいと思ってサービス出勤してきます。

ほんとはね、明日、正式出勤して、10日に振休をもらってモーツァルト!に行こうと思っていたんです。

結局、10日に振休を取れないので、有給休暇を申請しようと思ったんですけど、
やはり言い出せなくて、、、。
当日、職場に電話をして休めばいいのですが、そんな勇気もなく10日の最前列を手放します。
あ~、勿体ないなぁ。

毎日残業しても残業手当も出ないし、サービス出勤もしてるのになぁ。
ちなみに来週日曜もサービス出勤です(涙)
よって16日のモーツアルト!のチケットも手放します(涙)

これでモーツアルト!の手放したチケットは既に5枚目。
21日の心斎橋大丸も行けないし、春のコンサートも行けないし。

でも、新年会は行けそう。
しかーし、会費は高いし、凝りもせずドレスコードの指示が・・
披露宴のとき、ドレスコードについてファンからブーイングだったのにね。
もっとカジュアルなイベントだったらいいのになぁ、と思ったのでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

clear

おはよぅござぃます。
最前列・・ホントに残念でしたね。それなのに、16日も手放さなきゃいけなぃなんて~(泣)
残りのチケットは、どぅか手放さずにすみますよぅに!劇場で、お会ぃできるのを楽しみにしてます。。

新年会のドレスコード・・やっぱりあるのね~。って思ぃました(笑)
by clear (2007-12-13 07:01) 

ひよこ

☆clear様
そのあと15日16日のチケットも手放し、これで6ステージのチケットを手放してしまいました・・・働いているといろいろありますね(悲)
そして23日ももしかしたら手放すことになるかもしれないです。
がーん。
21日も休むわけには行かないので大丸にも行けないし、とほほです。
24日は劇場で会いましょうね☆

ドレスコード、アッキーは前回の非難に全然懲りてなかったんですね。
by ひよこ (2007-12-13 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二つのクリスマスソングお豆腐三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。