SSブログ

上川さん久しぶりの舞台!「きみじかん」  [上川隆也]


昨日のことなんですけど、劇団から
「きみがいた時間 ぼくのいく時間」(略して、きみじかん)の案内が届いておりましたぁ。
上川さんが2005年春公演の「TRUTH」以来、
3年ぶりにキャラメルに、舞台に戻ってきます♪

なんでも、今回、『クロノス』シリーズや『黄泉がえり』で知られる小説家の
梶尾真治さんが、同タイトルの小説(2006年刊行)の主人公に
上川さんをモデルにした作品の舞台化なのです。

クロノスシリーズも号泣作品だったので期待大。
上川さんは久しく出稼ぎが続いていたので(笑)、すごく楽しみでしかたないです。
ちなみに、上川さんの舞台は1997年からですが、ずーっと見続けております。

ハテナ気象台の先行案内を見たら、
相変わらず、劇団が毎ステージ、ほとんど席を持ってるので
劇団先行で頑張って取らねば。

どれくらい劇団がチケットを持っているか座席表を見て数えてみました。
キャラメルは予め、自分たちが持っている席、プレイガイドが持っている席を
座席表で教えてくれるの。

しかもプレイガイドの1階席の後方サイドだったり2階後ろだったりしてね。
土日しか劇場に行くことが出来ないのでチケット取れるかしら?

劇団の抽選予約、先着先行予約、ソネット抽選予約等で頑張ろうっと。
チケットが取れなかったら、あの人にすがります。
まだ、今回のツアーの作品は見に行ってないので、22日の夜に見に行こうかな、と
計画中。

<プレイガイド確保の席数>

*サンシャイン劇場(832席)
    1階-28席、2階90席 (劇団確保率89,3%)
*大阪厚生年金芸術ホール(1100席)
    1階74席、2階212席(劇団確保率74%)
*新神戸オリエンタル劇場(639席)
    1階42席、2階20席、3階22席(劇団確保率87.9%)
↓の画像の四角に・(点)の入っているお席だけがプレイガイド扱い。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nao

すごい!何ですか、この保有率の数字は!!!
わざわざ数えられたんですね~、すごいです、ひよこさん。
でも、大阪はプレイガイド席の方が多いんですね。びっくりです。

私も次の公演、とても楽しみです。頑張ってチケット取りましょう!
by nao (2007-12-15 21:15) 

ひよこ

☆naoさん
毎公演、劇団はこれくらいチケットを持っていますよね。
抽選予約、先着先行、ソネット抽選予約、各プレイガイドの先行予約で
がんばってチケットを取りましょうね。

あ、今日はアッキーのコンサートのチケット発売でしたよ。
私は、どこの公演もまったく行けないので今回は見送りました(涙)
by ひよこ (2007-12-15 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

究極のクリスマスソングサブロー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。