SSブログ

「斉藤さん」第8話 [ドラマ]

本日の「斉藤さん」8話もいい話でしたー。
何度か涙腺が緩みました。
特に斉藤さんが公園で山本さんたちに「真野は友達だから。」と語るところ。
このときの真野さんの表情も素敵でした。
ミムラって演技上手~。
そのあと、柳川くんを捜索しているとき、
女子高生が同級生の男の子に言うところも涙。
「関係ない人まであいつを探しているのに、友達のあんたたちは、探さないのか?」って
言葉は乱暴だけど、まるで女子高生が斉藤さんみたいだった!
派閥は嫌だなぁ。〇〇組、ボスは誰、とか。

今日は、若葉の青春だったけ?ラップ調の歌が冒頭と最後に出てきて、
土偶部長ネタがありました。毎回、小ネタを楽しみにしているの。

斉藤さんはアフリカに行ってしまうのかなぁ?
じゅんいちくんは動物大好きだから、たけるくんと離れても大丈夫かもしれないけど(笑)
小学校もどうなるやら?
柳川君もいい子になってハッピーエンドがいいな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

暁

お昼前ふと聞いたFMからアッキーの声が・・・
ひよこさん お仕事中で聞けないよね・・・とひよこさんの分まで・・聞けたかな?
アッキーのオススメドライビングミュージック
ベートーベンの交響曲第9番合唱つき「歓喜の歌」でしたよ~
by 暁 (2008-03-07 14:38) 

ひよこ

☆暁さん
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
暁さんの書き込みを思い出して、今日、ラジオのオンエアがあったことを
思い出しました!うう、聞き逃しました。
ドライブにベートベンの「歓喜の歌」ですかー。
ドライブに「歓喜の歌」ってちょっと結びつかないなぁって思いませんか?
明日はキャラメルボックスを観てきまーす。

by ひよこ (2008-03-07 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。