SSブログ

最多貯金8、西武に2ゲーム差 [日本ハムファイターズ]

昨日は東京に行っていたので、勿論、試合を観ることが
出来なかったけど、接戦をものにして日ハムは2-1で勝ち
西武に2ゲーム差に迫りました。最大6ゲーム差あったように思うんだけど・・・

昨日の試合を勝ち越ししたところからビデオで観たんだけど、
スゥィニーは7回3安打1失点、宮西君完璧リリーフ、久君は先頭のランナーを出した
けど、解説も「アウトローのコントロールは日本一じゃないですか?」と
舌を巻くほどの絶賛のボールを投げました。
しびれたー。珍しく久君の派手なガッツポーズもあったし。
お立ち台に投手3人が上がったんだけど、久君はばててましたねー。
本当に本当にお疲れ様。間違いなく、開幕から5月末までの日ハムのMVPだよね。
今日もお出かけで試合を観ることができないけど、宮西君、久君を休ませて勝てますように。


それにしても接戦多すぎて、救心がいりそうな試合ばかり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。