SSブログ

カワイイ♪♪ [日本ハムファイターズ]

あのぉぉ、これ、私にくださいっ[ぴかぴか(新しい)]
かわいすぎっ。すーっごく欲しいよぉ。[揺れるハート]
ピンク好きにはたまらないです。萌えました[揺れるハート]
↓↓
http://ameblo.jp/t-kensuke3/
ファンにあげるって言ってるし。
ほしぃですーっ。[ぴかぴか(新しい)]
2日間限定使用だなんてもったいないよぉ。
賢介、これで華麗な守備をアピール、アピール[野球]
使い慣れてなくてエラーなんかしないようにね。

そして、月曜日はなんと、ビアガーデンにあの人たちがっ[exclamation×2]


7月21日(月)
19:00~19:50
場所 大通ビアガーデン サッポロビール会場
「THEサッポロビヤガーデン」 [ビール][イベント]
(札幌・大通公園西8丁目 TEL011-233-2779)
出演 金子誠選手ほか
内容 特設ステージでのトークイベント。DJマックがお得意のMCで会場を酔わせているところへファイターズの選手たちが続々と登場し、お気に入りのサウンドに乗って夏の一夜を盛り上げます。野外で味わうキーンと冷えたビールのお供にお楽しみください。

◎金子誠選手コメント
「海の家から聞こえてくるFMサウンドを楽しむような雰囲気を、ビアガーデンで体感してください」


行きた~~いっ!!!!!
シーズン中なのに、このようなイベントしてくれるなんて嬉しい限りです[もうやだ~(悲しい顔)]
去年はヒルマン監督がライブをしてくださり、
普通にお客として来ていた会長、稲葉さんたちが飛び入りでステージにあがり、監督と歌ってたよね。
ビアガーデンの情報にDJマックと書いてあり、まっさか、会長のことじゃないよね~?北海道のマックっていうDJなんだろうな?
なんて思ってたら、まじで会長がDJするとは!会長(笑)
ますます、行きたくなるじゃないですかー![グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。