SSブログ

ヘトヘト・・・・ [日本ハムファイターズ]

昨日は22時まで残業[ふらふら]
年度末並みの忙しさにきりきり舞い。
お昼休みも今週は10分くらいしか取れない現状[バッド(下向き矢印)]
おにぎりをかじって、「はい、休憩終了」という。

神経擦り減りますよぉ・・・・

帰宅したら電気つけっぱなし、着替えもしないで、お布団の中にも入らず寝てしまったみたいで、
そのまま、朝になりました。

虚しくなるね・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



仕事でも、ヘトヘトなのに、ファイターズもヘトヘト?
クライマックスきびしー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨日、勝ちゲームの展開だったのに負けてしまったので、
 一昨日のサヨナラの嬉しさも消えて、まるで連敗した気持ちになりました[バッド(下向き矢印)]

最後まで選手と一緒に戦いますが[美容院]
稲葉ムランと稲葉ムリーで3対0で勝ってたのに、
8回に久くんが二者連続ホームランを浴び同点[バッド(下向き矢印)]。10回にマイケルが2点失い[バッド(下向き矢印)]

久くん、休んだほうがいいっ。
まるで、北京の岩瀬を見てるみたいです。
星野さんと梨田監督、采配変わらないです。
選手に情をかけるし、起用が変。
久くんのこと、大好きだから見ていて(って見てないけど)辛いんです。

久君に代わる投手がいないっていうのが現状だけど、
久君、何度も救援失敗して自信喪失になっちゃうよ。

首脳陣にはホセにツーランを打たれた時点ですぱっと変える潔さがないわぁ。
たまにこんな試合もある!っていう程度で済めばいいのだけど、
久君、これで防御率も4点を超え。

前半戦、勝さん、ひちょり、信二の骨折離脱とマイケル故障の離脱も痛かったし、
ダルくん、稲葉さんの北京五輪不在の8月の大失速が痛いし、
スレッジが故障で貧打になり、久君の通年不調・・・・

データを集めたら、残り試合も6球団中一番少ないし、
よほど快進撃を続けるか、よそのチームがこけるほうほうしか
CS進出がないよね。。。

一昨日もそうだったけど、昨日みたいに勝てるゲームを落とすと
ダメージが大きいです。

ヒルマン野球とどうしても比べてしまうんだけど、
ヒットエンドランが少ないし、盗塁も少ないんだよねぇ。
守りも去年ほどまでの鉄壁さに欠けるし。

そして、選手を信頼しすぎちゃうところ(大不振のひちょりをずっと使い続けるところとか
久君への温情采配)が、勝ち投手の権利取得目前でも投手交代を告げ
勝負にこだわるヒルマン監督と違うんだよね・・・

土日と連勝して、天敵、西武ドームへ乗り込みたいです。
土日連勝できなかったら、残り試合も少ないし、もうCSは駄目だろうな・・・・
3位SBとは1.5差か・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

今日はロッテとSB、どっちを応援したらよいの?
もし、日ハムが勝てばロッテ、日ハムが負ければSBを応援したらよいのかな?


【パ・順位表(9月5日)】
            差
西武     :67勝51敗4分 M16
オリックス :63勝59敗1分 6.0
SB      :59勝58敗3分 7.5
--------------------
ロッテ    :60勝62敗0分 9.0
日本ハム :60勝62敗2分 9.0
楽天    :50勝65敗2分 15.5

    オリックス    SB       日ハム           
14-..7(0.5384) 17-..7(0.5390) 16-..4(0.5352)
13-..8(0.5314) 16-..8(0.5319) 15-..5(0.5281)
12-..9(0.5244) 15-..9(0.5248) 14-..6(0.5211)
11-10(0.5174) 14-10(0.5177) 13-..7(0.5140)
10-11(0.5104) 13-11(0.5106) 12-..8(0.5070)
..9-12(0.5034) 12-12(0.5035) 11-..9(0.5000)
..8-13(0.4965) 11-13(0.4964) 10-10(0.4929)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛してる!!年中行事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。