SSブログ

私は・・・ [日本ハムファイターズ]

賢介、DoCoMoでもサイトを開いたんだけど、私はソフトバンクユーザーなので
見られなーいっ!

mixiにたくさん、道内各地のトークショーイベントの画像が上がっていて、
ツーショットとかしてもらえててめちゃめちゃ羨ましいな。
マックも鶴ちゃんも稲葉さんもみんなニコニコ[わーい(嬉しい顔)]
選手が遠くまで会いに来てくれるなんていいね。

賢介は最北端の稚内まで。

で、昨日、ダルくんは7000万円アップ2億7000万円(推定)プラス出来高で
更改したそうですね。
日ハムが彼に年俸払えなくなるのも時間の問題です…[あせあせ(飛び散る汗)]
払うお金が無くなり、ポスティングになっちゃうかも。

ファンが出来ることは球場に足を運び、グッズを買うことですよね。
カープのタル募金ならぬダル募金が出来たりして?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

skyblue

これ、本当に嬉しいです。
札幌だけに留まらず、地方にも足を運んでくれるなんて。
地方のファンは凄く嬉しいと思いますよ。自分は札幌出身ではないのでよくわかります。
今回も地元に来てるので、子供の時だったら我先に行ってました(笑)

これを企画してくれた人に本当に感謝します。

羨ましいな。。。
by skyblue (2008-12-03 22:04) 

ひよこ

☆skyblue様
いつも遠くからドームに足を運んでるファンに選手が会いに行くって
すごい素敵な企画ですよね!
地元の人も、今年は誰が来るのかなぁ?ってワクワクしちゃいますね!

今日は大阪城ホールで12球団のスポーツイベント。
ハムからは稲葉さん、賢介、ダル君が来ます♪
オフで唯一の来阪企画なのに行けなくて残念です(T_T)
by ひよこ (2008-12-04 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湯布院日記~その3ピンクリボン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。