SSブログ

風味堂でカウントダウン♪ [音楽]

寒かったーーー。
京都駅ビルで行なわれた22:00からのFM802のカウントダウンショーに行ってきました。

私が到着したのは18時前。
最前列をGET!
といっても、これは、優先エリアより後ろの一般エリアなんだけど・・・
一時、お隣の方に場所を見ていただくのを頼んで、
私たちは一旦、お食事に出かけ、戻ったのが20時過ぎ。
そこから、待つ、待つ。そして、人が増える、増える。
ざっと1,000人くらいは居た??
とにかく、すごい人だったみたいです。
ステージから見渡す限り人、人で。
卓人さんもとても驚いてたし。
卓人さんがマイナス1度[がく~(落胆した顔)]なんて言うもんだから、余計寒くなってしまったけど、
でも、ライブが始まれば寒さなんてなんのその。

風味堂が登場したのは23時半を回ってたけど、
渡さん、すごいトークもいけてたし、声もすごく調子良かった[手(チョキ)]
高い空まで響いて気持ちよかったよ。

歌ったのは「眠れぬ夜のひとりごと」「真夏のエクスタシー」「ナキムシのうた」 「大切にするからね」でした。

もっと歌って欲しかったけど、時間切れでしたね。
「ナキムシのうた」は、私が風味堂にはまったきっかけの曲。

アッキーが出演するということで出かけたイベントで、
風味堂もゲストで登場していて、初めて知った
「ナキムシの歌」と「ママのピアノ」にとても感動して、
涙ぐんだことを今でもはっきりと覚えています。
ど真ん中ストライクに歌とピアノが響いたのです。

その思い出の曲でもあり、
私の中で風味堂といえば、一番大好きな「ナキムシの歌」
今年を終わることができたのはとても嬉しいことだったなぁ。

さ、これからお風呂に入って冷えた身体を温めて一眠りします。

今年一年、みなさんの周りに幸せが舞い降りますように。

明日朝に[雪]
鳥取へ帰省をするので、少しだけ更新をお休みしまーっす。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

桜子

ひよこさん、あけましておめでとうございま~す♪
風味堂とのカウントダウン素敵☆★
私も来月のLiveSDDで久々に風味堂の歌声聴いてきます(*^^*)

2009年がひよこさんにとって素晴らしい一年になりますように☆

by 桜子 (2009-01-01 16:48) 

ひよこ

☆桜子さん
帰省をしていて久しぶりにpcをあけたのでご挨拶が遅れました。
あけましておめでとうございます。
どうぞ、今年も宜しくお願いいたしまーっす。
ああああ、SDDの申し込みをするのを忘れていました・・・
がーーん・・・・
桜子さん、私の分も思いっきり楽しんで来てくださいね。
そのイベントでは「大切にするからね」を歌うのかな?

桜子さん、お互いいい年にしましょうねー。


by ひよこ (2009-01-06 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2006パリーグプレーオフ神、降臨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。