SSブログ

パペルボンって(笑) [日本ハムファイターズ]

日ハムのクローザーは誰がするか?
ファンなら誰もが気になるところですよね。
で、さっき、GAORAのキャンプ番組で解説の光山さんと
投手コーチの吉井さんの関西弁トークがあって、
吉井さんも、「誰がクローザーになるかわからへん」と答えていましたが。
その前に「パペルボンちゃうか?」って。
パペルボンとはレッドソックスの押さえのエースだそうです。
その前に紅白戦の模様が流れていたんだけど、
宮西君、ナイスです[ぴかぴか(新しい)]
1イニング三者三振です。
いいよ、いいよー。
明後日の阪神との練習試合には投げるかな?
稲葉さんも2打数2安打だし、良かったです[グッド(上向き矢印)]
でも、八木君は中田君に場外ホームランを打たれたり、
3年目の吉川くんも結構打たれていましたね。
これから調子を上げていってほしいです。

今、坪井さんがインタビューに答えていて、
去年の終盤に試合に出て活躍したことに対して、コーチ、また後輩からメール、電話があって
とてもうれしかったっというお話をしたり、イチローとの毎年の自主トレについて
語ってます。
順調に仕上がっているようで、こちらも嬉しいです。
いい顔をしています!
坪井さん曰く「外野は稲葉さん以外、決まってないと思うので」って。
ひちょりも危機感感じているでしょう!
外野戦争、楽しみです[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。