SSブログ

マジャーン [海外ミュージカル]

今日が二回目のLOVE LEGENDで、マイ楽でした。
千秋楽ということもあって、マテを中心にハイテンションでした[ぴかぴか(新しい)]
塩田さんもいろいろやっちゃうし。歌ってましたよね?

伊礼くんも、あの歌で「やっとできた!」だったかな。
うまくスタートを切れたことがうれしくてつぶやいててかわいかった。
MCも「5回目なんですけど」って何回か言ってましたね。

ルパン三世のときにキャストが通路に降りるんですけど、
友達のYさん、美味しいとこ、持っていきましたぁ。
ご馳走様ですね[揺れるハート]
今日、パンフレットを買ったのですけど、
それを見て、1部のセットリストに納得。

ミュージカル、映画のロミジュリのナンバーに現代版ロミジュリといわれる
WSSから構成されていたのですねー。

二部のマドンナの歌でのルカス、伊礼くん最高ですね。
はじけてるし。
ポニーテール、ミニスカのマジャーン、かわいすぎ[ハートたち(複数ハート)]
ルパン三世では、峰不二子さーん、かわいすぎるっ。

今日、RENTのOne Song Gloryを聞いたのは二回目ですが、
今日は、すっごく心に染み入りました。
また、どこかで聞いてみたいな。

姿月さんとマジャーンのデュエット「In His Eyes」
伊礼君のソロ「そばにいて」、ルカスのルドルフの歌も良かったー。

昨日も、とても惹きつけられたけど
今日のマジャーンの「孤独のかけら」、泣きそうになりました。
日本語で歌っているのにも関わらず、とっても感情が言葉や表情にこもってるし、
日本語もとてもお上手だし、胸にとても響いたぁ。
なんて、マジャーンは、素敵なミュージカル女優なんでしょう[exclamation]
もう、惚れ惚れしちゃいます[揺れるハート]
見れば見るほど、はまっていきます。
可憐でかわいくてチャーミングで。

マジャーンくらいのミュージカル若手女優が日本に出てこないかなぁ。
ロックも行けるし、何でもかんでも自分のものにして、あんなに細いのに高音域の声量もすごいの。
顔の表情、声の表情も抜群。


その余韻が残ったまま、ルカス、マジャーンのオリジナル曲、
そして「生きる」・・・この流れには、ジーンと感動せずにはいられませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

来週も東京で三回観る予定を取りやめてしまったけど
また、大事な宝物が出来ました[ぴかぴか(新しい)]

マテに私の名前を呼んでもらえてうれしかった☆


終演後はマテ、ルカスのサイン会があったんですけど、ほとんどのお客さんが並んだ?ってくらい
長蛇、長蛇の列でした。
だけど、二人ともお疲れの所、スマイルで対応してくれて感謝です。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

nao

マテに名前を呼んでもらえたですって?羨ましい!
あ、またまた楽しいレポをありがとうございました。
マジャーン、本当に可愛いですよね。
by nao (2009-04-06 22:57) 

ひよこ

☆naoさん
昨日のサイン会で、名前を聞いてくれて、名前を伝えたら、
マテも私の名前を確認するために呼んでくれたんです。
ただ、それだけなんですよ。でも嬉しかったです。
マジャーンは、可憐で華奢なのに、繊細でパワフルで、
いいですよねー。
お友達になりたいって感じです(笑)


by ひよこ (2009-04-06 23:07) 

姫路のかるめん

憶えていて下さっていたら嬉しいのですが…

昨夜千秋楽を見ました。この劇場のどこかに、ひよこさんがおられるだろうな… と思いながら…。
私の感想はひよこさんの記事のまんまです。
この度、千秋楽一本しか取らなかったことを心から悔いました。

マジャーン可愛すぎるぅぅ。女でも惚れちゃいますよね~。
今回は不二子ちゃんが一番のお気に入りです。
ウィーンメンバーは観るたびに前回と違った魅力を見せてくれて、
枠におさまらず、はみ出したところに毎回やられてしまいます。。
本命のマテ王子はさらにワイルドにおなりだったけれど、
やっぱり

大好き・・・

欲を言えば、あの会場の方々がみんなマテのファンで
という中で公演させてあげたいなぁ
と思いました。

私も東京には行けませんが、また梅芸でマテに逢えるのを楽しみに
待ちますわ。
きっと来てくれますよね。。。
ひよこさんにもまたお逢いできますように。。。




by 姫路のかるめん (2009-04-06 23:23) 

ひよこ

☆かるめんさん
もっちろん、覚えてますともー(手を振っています)
姫路のY.Mさんですよね?
ご無沙汰をしていました。
こうして、ブログにアクセスしてくださって、とっても嬉しいです。
お席をメールでお知らせしておけばよかったですぅー。

また、かるめんさんにもマテにも会えますよね?!
アンケートにもお願いをしておきました。
またマテが来てくれますように、という願いも込めながらCDを買いました。
マテの私たちを楽しませようっていう気持ちにはいつも脱帽しちゃいます。
とっても優しい人ですよね。


マジャーンは、私の周りもみんな、見るたびに惚れてしまってます。
もう友達になってぇ!
土曜のトークイベントでルカスとマジャーンでCDを出すって言っていたので
そのCD、ぜひほしいですよね。

ルパンルパーンの叫び、めちゃかわいかったですー。
私も不二子のマジャーン、大好き。

次、梅芸でお芝居を観たとき、また、ウィーンキャストの来日希望をアンケートに
書いておかなくちゃ。
マテは、せっかくCDも出したことだし、ソロライブをしてほしいですね。





by ひよこ (2009-04-06 23:59) 

clear

美味しい思いをさせていただいたYです(笑)

マジャーンの、あの表現力は本当に素晴らしいですよね!!
もぉ~惚れちゃってます(笑)

また、みんな来てくれますよね。
そして、今度はマテのソロをいっぱい聴きたい……。
願いは叶うと信じてます。。

いつも素晴らしいレポを、ありがとうございます!!
by clear (2009-04-07 17:43) 

ひよこ

☆clearさん

私も、あのときは一緒にはしゃいじゃいましたぁ!
マジャーン、言葉にならないくらい、素晴らしい表現力ですよね。
危ないくらい(笑)惚れちゃいました。

どんどん梅芸のアンケートに来日希望を書いていきましょうね。
マテのソロをたっぷりと浴びたいですねー!

by ひよこ (2009-04-07 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開幕嗚呼、3連敗です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。