SSブログ

マックの打率 [日本ハムファイターズ]

今、鳥取を出ました[電車]
[野球]試合が先程、終わったのですが
マックの打率.398
になっちゃいました。私のお楽しみが…(笑)
12球団唯一の四割バッターだったんですよ。
マックといえば打率.250いけばいいほうで
去年の今頃は打率一割台だったんです。それが、二岡の加入の影響か、打撃開眼しました!

与田さんにマックは「そのうち滝のように打率落ちますよ[るんるん]」とツンデレしてはいたんですが。

そうこうしているうちに小谷野くんも打率を上げてきましたよ〓
打率
小谷野 .375→.379
金子誠 .406→.398

三遊間の二人で打率争ってるよ[exclamation]

今日はスゥイニーがホームラン打たれて、突如崩れたみたいで…。
六回ワンアウト一塁二塁のピンチで登板した宮西くんも打たれ、
菊池くんも打たれ…[冷や汗2]

六回にノーアウト一塁三塁のチャンスで、スレッジ、信二が倒れたのが痛かったなぁ(*_*)。
負けた事実はしょうがないとしてスゥーさんに、また勝ち星がつかなかったことと、楽天が勝ったのが(>_<)


この9連戦勝ち越したから、ポジティブに行きますかー[手(パー)]

金曜日からはまたホームゲームだし。

また、すぐにマックが打率四割に戻るといいなぁ[ほっとした顔]

5月6日(祝)
対千葉ロッテマリーンズ
千葉マリンスタジアム

試合終了
日002 000 100=3 H 8 E0
ロ000 032 20X=7 H10 E0

勝/渡辺俊1勝3敗
敗/スウィーニー0勝3敗
HR/大松4号ソロ(5回)・里崎3号2ラン(5回)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。