SSブログ

明日の発表に! [日本ハムファイターズ]

さ、明日は4月の月間MVPの発表[exclamation]
パリーグ野手部門はマックとローズの一騎打ちといったところ。
打点やホームランの数じゃ、ローズには負けちゃうし、
ホームランや打点のほうが、打率より華やかだから、
ローズが持っていってしまうのかな?
でも、守備面も入れると、マックのほうが上を行くと思うんだけどなぁ[グッド(上向き矢印)]

明日の午後の発表にドキドキです。


明日、札幌ドームでお祝いが出来るといいな[グッド(上向き矢印)]賢介の応援新アイテムが9日に発売されます。
来週の観戦日までにゲットしなくちゃ!
http://ameblo.jp/t-kensuke3/
http://www.fighters.co.jp/news/detail/652.html
その名も「ピンクビッグハンド」。
今、球団非公認で販売されているエアーグローブに
対抗したんだろうなぁって思ったり。

いやぁ、それより札幌ドームで展開されている「さくら祭り」。
三日、来場者全員に配られた応援ボード(B4で折りたたみ式)
は、賢介仕様のデザイン。もちろん、色も桜色。

十日、母の日も、違うデザインですが、また応援ボードが桜色だし賢介仕様なの。

うう、うらやましいっ。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

skyblue

スコアボードの文字も桜色になってますねえ。


マック、見事MVP取りましたね!文句なしですよ。


あと、ルリ子さんにコメントありがとうございます。と
お礼を伝えられたら伝えといてください・・・。


by skyblue (2009-05-08 19:34) 

ひよこ

☆skyblueさま
スコアボードの選手の名前も桜色。
そして、B☆Bの頭も桜色☆

札幌ドームでの土日の「さくら祭り」のイベントもとてもうらやましいです。
賢介仕様の応援ボードが配布されるんです。

マックのMVP.すっごく嬉しいです。
コメントもとても謙虚でとても好感度アップでした。

ルリ子さんにskyblueさんのメッセージ、伝えておきますね♪

by ひよこ (2009-05-09 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マックの打率祝☆マック月間MVP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。