SSブログ

祝☆マック月間MVP [日本ハムファイターズ]

わ~いわーい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
マック、月間MVP♪すっごく嬉しいです!
プロ入り16年目での初受賞は史上最長だそうです。
公式サイトに載っていた会見の記事を読むと、
「一番怠けたオフだったので、信じられない」 「そのうち、ツケがくるだろう」と謙虚なコメント。

テレビで映った会見でも「いい思い出が出来ました」って。
謙虚だなぁ。
朝日では、若きマックの姿が。
柑橘類をもいでいるマック。
背番号30時代の縦じまユニのマック。
ビーチで水着姿のマック。
貴重なお宝映像でした♪
今日はスリーベース打ちました。

試合も打線爆発で快勝で長打もたくさん出ました。
二塁打は小谷野くん、スレッジ、鶴ちゃん三塁打は稲葉さん、鶴ちゃん、マック!
小谷野君がどんどんマックの打率に迫っています。

でも、デッドボールをくらったスレッジ、打球が直撃した金森君、
大丈夫なのかなぁ?
それだけが心配です。

賢介、久々の猛打賞おめでとう。いったいいつ以来かしら?
白井さん(元ファイターズの選手で
2000年に2軍総合コーチ、2001年に二軍監督を経て、2003年から5年間、
ヒルマン監督のもと、ヘッドコーチをしていた方です)がブログで言ってたとおりですね。
自分で見つけるはず、と。
(4月29日、30日のブログ参照)
http://shirai90.ashita-sanuki.jp/

もう長いトンネルを抜けて、賢介も桜満開になった?
だけど、今日はきちんとバント出来なかった…。いつもの賢介らしくないですよね


スレッジもデッドボールくらってベンチに下がったけど、大丈夫かな〓
明日は、小松くんと藤井くんが先発。

明日は観劇でお出かけだから、試合を観ることができないのですが
来週土曜日も、この二人が先発になるかな?


それと、来週SMAP×SMAPは必見です。

夢の同い年トークで稲葉さんとキムタクが共演だそうです。
キムタクが、今、1番話を聞きたい人と指名し、
六日、千葉での試合が行われた日に収録が行われ、
9連戦の最終日だったけど、稲葉さんは、「そんな機会はめったにない。ぜひ、やりたい」と快諾したとか。

ほっとんどSMAP×SMAPなんて観ないひよこですけど
稲葉さんが出るからには観ないと!

5月8日(金)
対オリックス・バファローズ
札幌ドーム

試合終了
オ000 000 001= 1 H 8 E1
日000 055 00X=10 H15 E0

勝/ダルビッシュ4勝1敗
敗/中 山 0勝3敗


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。