SSブログ

シーズンオフイベント [野球]

札幌では、ファイターズのシーズンオフイベントが続いてますね。
いいなぁ。来週は賢介のチャリティイベントに、直人のトークショーに、
それと日程を覚えてないけど、稲葉さんのディナーショーに
マックのトークイベントに。

あ~、羨ましいです[もうやだ~(悲しい顔)]

明日は立命館でベースボール・クリスマスのイベントが行われるけど、
あいにく、どうしても出勤しないと行けなくて、せっかく、スター選手が集まるのに
このイベントには行けないです。
今回行けた唯一のイベントが昨日の「スポーツフェスティバル」でした。

といっても、振休を取ったのにも関わらず、16時半まで仕事をしてから会場へ向かいました。


二番目のゲームで賢介がデモンストレーションでノックをしてました!
「デモンストレーションをするのは田中賢介選手です」と紹介されても拍手したの数人しかいなくて…
悔しい~!
稲葉さんやなかじや坂本くんには大きな拍手。

本番では賢介が巨人の坂本くんにノックしてました。
なかじがアシストしてました~。
マエケンのノックが素晴らしい~。
よっぴー、ノック下手すぎて話にならな~い(爆笑)
笑えます。

また、笑えたのが子供たち。

芸人が岩隈くんを「楽天のエースですよ」と紹介すれば、
ちびっこが「いや、楽天のエースはまーくんです」って。

どうして?とちびっこに聞いたら、
「(岩隈くんは)クライマックスシリーズで負けて泣いてたからです」って。

次の子供は内海のことを「いつも大事な時に打たれる」、
他の子供も、まーくんを「野村監督が去り、気が緩んでる」とか、
吉見を「調子に乗って」るとか。
おっかなーいですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

賢介、素敵でした~[ハートたち(複数ハート)]
やたら客席を見てるから、双眼鏡で勘違い視線浴びます(笑)
グッチーが髪を黒くしてて、雰囲気が全然違いましたね。

賢介やマック、鶴ちゃん、栄ちゃん、信二らの契約更改はいつかなぁ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ファイターズ戦士が(笑)残念。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。