SSブログ

残念。 [野球]

この土日は、通常出勤。
ばたばたと小刻みにスケジュールが組まれ、慌しかった土日でした。
しかも、今日は、平日の始業時間よりも始業が早くて・・・8時15分始業でした[たらーっ(汗)]

一応、次の木曜に振休を入れたものの、きちんと休めるかなぁ。

今日は出勤がなければ、立命館大学で行われた選手会主催のベースボールクリスマス
に行けたのに、とっても残念。

関西だと、こういう選手のイベントに行ける機会もなくって。


で、勤務中にベースボールクリスマスに行ってる先輩から写メが届きました。

トナカイの格好をしているひちょりが。

なんでもユニを忘れちゃったそうで(笑)

西武ファンの後輩は、栗山君とキャッチボールが出来たそうなんですよ[ハートたち(複数ハート)]

いいなぁ!
先輩には宮西君の写真をください[グッド(上向き矢印)]
とお願いをしておきました。

こんなに近くに選手が来ているのに…あ~、残念でした。
立命館、やるなぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シーズンオフイベントご結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。