SSブログ

恋愛スポット [日本ハムファイターズ]

鏡リュウジさんの占い来年を占ってみたら
私の恋愛スポットって北海道
場所も「札幌ドーム」とズバリ指定されました。
職場で爆笑。
周りの人の恋愛スポットは伊勢神宮とか福島とか。
生年月日と現在地で調べる占いです。
来年もドームに行かないと[わーい(嬉しい顔)]
コンカツシートも検討の視野?
今日は稲葉さんとダルくんの契約更改。
ダル君は3億3千万ですって。史上最速の速さで3億超えだそうで。
ファイターズのお財布が(汗)

明日は、賢介です。ドキドキします。
1億5千万~8千万くらいかな。

賢介は2塁打が多くパ・リーグで唯一、併殺打がありませんでした。

盗塁もそれなりにしていて、まして、GG常連の守備に併殺成功数も多い。
それでいて年間通して試合に出続ける事が出来る唯一の選手。
4年間全試合出場ですよね。
一つ一つの数字は飛びぬけてはいないが、ここまで全てを高い次元で
高い野球脳も持ち合わせているんです。

賢介ってファウル数とボール数と球数、打席と四球も1位だったのですよ。


◎稲葉選手
「複数年契約の二年目ということで、内容等は特に変わっていません。ファンあってのプロ野球ですから、ファンサービスファーストというチームの方針を再確認して、来年もやっていこうという話をしました。また、来年もキャプテンをやらせていただくことになったので、そういう面でもチームを引っ張っていって欲しいと球団の方から言われました。昨年11月にWBCの候補に選ばれてからずっと野球のことを考えてきたシーズンで、リーグ優勝、クライマックスシリーズ優勝は果たしましたが、日本シリーズで悔しい思いをしました。来年はもう一度それにチャレンジしたいという気持ちです。」

◎ダルビッシュ選手
「きょうはいくらであってもサインしようと思っていましたし、1年間お疲れ様という言葉をいただけただけで十分でした。今年は最後の方でチームに貢献できず申し訳ないという思いがあります。毎年オフのトレーニングをやりすぎているので、年内はしっかり休むことを心がけていきます。」
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。