SSブログ

再演決定 [お芝居]

 「ファントムは怪人ではありません、人間です。」http://www.coreinternational.jp/news/

2008年に上演された「ファントム」が再演されます!
「大沢ファントム。最終章。」と大沢さんの公式サイトでは
紹介されています。

この作品には音楽、お話、演出もすごくはまりました。
あの美しくて哀しい大沢ファントムが良かったし、
アンサンブルもすばらしくって、名古屋、東京公演にも足を運んだほどでした。
DVDが欲しかったです。
クリスティーンは、えりちゃんじゃないのですね(涙)
って誰?モデル?
初めて聞いた人だったので、ググってみたら、
やはり、モデルさんで、今、土曜の「ハイスクールサムライ」のヒロインを演じていて、
「天地人」にも出ていたそうです。

しかも「杏」は「あんず」じゃなくて「あんね」と読むそうです。

えりちゃんもあれから二年経ったし、観てみたかったな。
ミュージカル初挑戦のえりちゃん、ソプラノボイスでやわらかい声でしたし、
本格的にヴォイストレーニングを積めば、もっと伸びそうな将来性を感じただけに。


次はルカスは出ませんよねぇ。
ファントムのお父さんは篠井英介さんで大西ユカリが演じたカルロッタは
樹里咲穂さんでした。

前のキャストがよかったな…。
篠井さんも演技力あるかただから心配はしてないけど、
ファントムのお父さんを演じた伊藤さんの最後の歌には泣けましたし[もうやだ~(悲しい顔)]
とても思い入れがあるんですよね。

大西カルロッタの存在感も~はまってたのに。

アンサンブルも、他のミュージカルに比べてもとても良かったので
あの質は維持してほしいです。



●キャスト 
大沢たかお  杏  樹里咲穂  / 篠井英介 他
  
役どころ
ファントム(エリック:オペラ座に住む怪人)/ 大沢たかお
クリスティーン・ダエー(オペラ歌手を目指す少女)/ 杏
カルロッタ(新しいプリマドンナ、ショレの妻)/ 樹里咲穂
ゲラール・キャリエール(オペラ座の前支配人,実はファントムの父)/篠井英介
●時期・会場
東京公演  2010年11月3日~22日  赤坂ACTシアター
大阪公演  2010年12月2日~9日   梅田芸術劇場メインホール
●スタッフ・キャスト紹介
作詞:Arthur Kopit  アーサー・コピット
作曲:Maury Yeston  モーリー・イェストン
上演台本・演出:鈴木勝秀(すずきかつひで)
企画制作主催:梅田芸術劇場
東京公演主催: TBS・キョードー東京
大阪公演主催:朝日放送

http://www2.topcoat.co.jp/anne/top/

明日からの京都南部の予報では
最低気温、最高気温がこうなっていました。
寒さに覚悟しないと[あせあせ(飛び散る汗)]

17日(木)0度、7度
18日(金)マイナス2度、6度
19日(土)マイナス2度、5度
20日(日)マイナス2度、7度
21日(月)マイナス1度、7度
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桃子姐さん半年ぶり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。