SSブログ

沈痛 [日本ハムファイターズ]

通勤中の景色が白かったです。
地面も屋根も。霜かな?
お昼休みに小林繁さんがらみの記事を読んでたら
パソコンの前で涙目になってしまいました。

あの江川事件、巨人ってば、江川を獲れないなら
リーグ脱退まで言い出して、ドラフトもボイコットしたんですってね。
酷いですね!
その事実までは知りませんでした。
二軍で選手を育成していただいて、
今年は一軍コーチとして札幌ドームのマウンドに上がるところを見たかったです。
優勝することが小林さんへの弔いになりますよね。

ご遺族はもちろん、選手や監督は前日も小林さんの元気な姿を見てるだけに
選手たちの悲しみは推し量れません。
前日もキャンプの話しとか熱く語ってらしたそうです。

心よりご冥福をお祈りいたします。
天国からどうぞファイターズを見守っててくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。