SSブログ

ひさしぶりに [上川隆也]

昨日、「少年たち3」のビデオを観ました(当時はDVDレコーダーを持っていなかったもので)

何度、観ても泣いてしまいます・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

「少年たち」シリーズでは「少年たち3」が一番感動度は低かったけど
それでも何度、観ても泣けます[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

子供たちの叫び、広川調査官のまなざし。

小田先輩と広川調査官のコンビも最高!

2002年の放映だったのですが、まだ19歳の成宮くんや8歳の志田未来ちゃんが
出ていて、びっくり。

また、このシリーズをやっていただきたいです!!

広川調査官[ハートたち(複数ハート)]
や小田先輩にまた会いたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Time for music涙腺決壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。