SSブログ

ハーフタイムシアター [お芝居]

今朝は6時起きでした。
朝からNHK、日テレ、フジテレビに大輔君、織田君、小塚君が3ショットで生出演[TV]
それをはしごしました。

小塚君は昨日はあきちゃんを空港にお迎えに行ったんですねー。
4回転を今後もコンビネーションとかで使えるようになりたい!って言ってて頼もしく思いました。

それから、もう1回一眠りして、
頭痛がひどいからロキソニンを飲んでお出かけ。
お昼からはキャラメルボックスのハーフタイムシアターをNさんと
一緒に観に行きました。

「ミス・ダンディライオン」・・・やはり涙、涙[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
お席は後ろ目のお席だったので助かりました。
近くで見ていたら、やばかったですねー。
オッカーさんに惚れちゃうじゃないですかー[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

私も樹里さんの立場だったら、命がけで助けに行くかも!
そう思える素敵なひぃ兄ちゃん[揺れるハート]
やはりW岡田のコンビネーションは抜群です[グッド(上向き矢印)]

二作目の「南十字星駅で」は最後、うるっと来たけど結構あっさり目だったかな?
熊本の博物館とか、吸原さんのお話が出たときは
クロノスシリーズ第一弾を思い出し、懐かしかったです。

観劇後は、Nさんといろいろおしゃべり[喫茶店]
次に会えるのは4月17日かなぁ?
しばらくはフィギュアトークで盛り上がる私たちです。
また、あの素敵なレストラン[レストラン]に行きたいですね!

Nさんと別れてから、観劇前に現像に出した写真を取りに行き、
阪急でUGGの靴をチェック。
シドニーで買ったUGGのクラシックショートブーツは28,500円でした。
私はシドニーでそれを10,000円ちょっとで買えたし、いいお買い物が出来ました!

そして、ヨドバシカメラに寄り、一眼レフのデジカメを買おうか悩みました。
CanonのEOSの一眼レフのカメラを既に持っているのだけど
コンパクトサイズのデジカメより性能は格段にいいので欲しくなっちゃいました。

明日までに購入すれば、自己研修費扱いで職場が費用を負担してくれるので 買うなら明日なんですよね。 22日(月)が自己研修費の請求締め切りなんですよー。 って、来年度の自己研修費で買ってもいいんですけど 今年度の自己研修費が余りまくってて、使わないと損しちゃうし。 ん~、悩みます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

nao

土曜日はお疲れさまでした。
W岡田はやっぱり素晴らしかったですね!

あの後もお買い物を満喫されたようですね。
というかウィンドーショッピングを満喫?
by nao (2010-02-22 00:04) 

ひよこ

☆naoさん

W岡田の安定感はすごいですねー。

あの後は、無印良品でアルバムを買って
ヨドバシカメラに寄って、
帰りましたー。

また、ご一緒しましょうね!
by ひよこ (2010-02-22 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご褒美買いそびれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。