SSブログ

シドニー その2☆動物編☆ [旅行]

オーストラリアには特有の動物が沢山。
ポッサムとウォンバットの撮影は出来なかったけど、
KOARA PARKと Wildlife Wolrdで撮影したコアラやカンガルーなどを
アップしますね。

まずは、コアラ!とってもとってもかわいいっ[ハートたち(複数ハート)]
KOARA PARKのコアラさんたち。
sCIMG2935.JPG
sCIMG2939.JPG
sCIMG2938.JPG
sCIMG2931.JPG


 Wildlife Wolrdのコアラさんたち。
sCIMG3056.JPG
sCIMG3037.JPG
sCIMG3025.JPG
手がだら~んとしてます。
sCIMG3013.JPG

つぎにカンガルーの登場です。

KOARA PARKのカンガルーさんたち。
こちらはグレイのカンガルーで小さめです。
sCIMG2907.JPG
sCIMG2912.JPG 

Wildlife Wolrdのカンガルーは毛並みが茶色で大きくて勇ましかったです。
雄しか見当たりませんでした。
sCIMG3051.JPG

KOARA PARKの動物たちです。
ワラルーというワラビーとカンガルーの中間のような動物。
sCIMG2975.JPG


エミューと羊。
sCIMG2972.JPG

ディンゴ。
sCIMG2957.JPG

鳥の名前は忘れましたが、世界で一番危険な鳥だと紹介されていました。
頭の上の骨がすごいでしょ。
sCIMG2961.JPG


Wildlife Wolrdにいたエリマキトカゲ。
sCIMG3048.JPG

コアラには癒されますよねー。かわいすぎますっ。

次は、食べ物編にいきたいと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シドニー その1☆風景編☆滑走順 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。