SSブログ

忘れてないです。 [スポーツ]

明日の女子フィギュアのSPが見られなくて残念です。
明日の実況は、仮屋アナだそうで、縁起がいいですね♪
仮屋アナといえば、「伸身の新月面が描く放物線は栄光の架け橋だ」
という、あの名台詞が浮かびます。
真央ちゃんの気になる明日の衣装は赤の衣装。
ん~微妙・・・。
でも、今シーズンの水色やピンクの衣装よりだいぶマシでした。
ミキティの衣装は素敵でしたね。
彼女の場合、フリーが問題です(汗)
あきちゃんは、いつもの衣装かな?

フィギュアは、見せ方も大事ですよね。

全員ベストの演技が出来ますように・・ 皆、思う存分、悔いの残らないように。

真央ちゃんはSPの出来次第?!
SPでクリアで終わることが滅多にないのが心配です。
あきちゃんは、また会場や視聴者を楽しませて欲しいです。
あのフリーの最後のストレートラインステップからスピンで終わるクライマックスは盛り上がりますよね!

職場の人たちも「見ていて感動する」って言っていました。

私もあきちゃんのスケートが好きな理由としてそれが1番大きいです。

真央ちゃんはヨナちゃんの前で良かったですよね。
真央ちゃん、ヨナちゃんの後だと滑りにくいと
思うんです。
テレビも言っていましたが、大歓声の余韻が残る中、滑るって。
織田君もライサの後で、萎縮しちゃったって言っていましたし。

そういった意味では、昨日も書いたけど、あきちゃんが滑りにくそうですよね。

真央ちゃんは最低でも二位につけて、
キムヨナちゃんがフリー後半、いつもばてるから、それで逆転出来るといいな。
って、キムヨナちゃんのスケートのほうが美しくて好きですけど。

記事によるとミキティはレベルの高い3-3回転ジャンプを5回試みて3回成功させて
あきちゃんは動きに硬さが感じられ、キムヨナちゃんはジャンプに目立ったミスはなく、
フリーの曲がかかると演技にやや力を抜きながら、7種類のジャンプをすべて決めたそうです。
真央ちゃん、今日は、8回トリプルアクセルを跳び、全て成功したそうです。
凄い☆

朝日を見て思ったのですが、ブライアン・オーサー、モロゾフとも同じ戦略ですね。
ふむふむ。

忘れてはいけない、ファイターズ[野球]
連日、キャンプ番組を観ています。
実戦を見ていると、今年は選手の競争が例年以上に激しいですね。
良いことです。
今日はマック、2打点の活躍。
陽くんや今成くん、大野くんらも好調ですね。

今日は横浜との練習試合。
直人や弥太郎の姿も見られました。
12-4で横浜に大勝しました。

久しぶりに賢介がしゃべるところを観ました[ハートたち(複数ハート)]

稲葉さん、凄いわっ[グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

滑走順女子フィギュアSP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。