SSブログ

わずらい [田代万里生]

ブログのカテゴリーに「田代万里生」を作成したひよこです[揺れるハート]
今、ミツコのリヒャルトの「な~ぜ…」で始まる歌が脳内リフレインです。
もちろん、万里生くんの歌声です。

「それコン」の出演も終わり、もう万里生くんが大阪にいないと思うと
寂しくて仕方ないです。
食べ物ものどを通らなくて・・・
これって、恋わずらいですか?

もう、先週からBBのお稽古は始まってるみたいで、
万里生君、お休みする暇がないですよね。

病気ですね。
幸い、今、仕事が超忙しいことに救われているかもしれません。

きっと万里生くんはF&Fコンサートで偉大な共演者、音楽家に囲まれ
「それコン」では、市村さん、鹿賀さん(F&Fコンサートにもご出演されていましたが)
と共演し、学びとるものが沢山あったんでしょうね。


さっき、ウーマンインホワイトのブログをマリオくんだけチョイスして一通り、読みました。
おもしろポーズのマリオくん、かわいい。

そうそう、年末から年明け、ホリプロからウーマンのプレコンサートやらミュージカルボックスの
宣伝メールが来てて、
チケ売れてないんかなぁ~くらいの印象しかなかったんですよね。
いやぁ~行って見たかったな(>_<)
マリオくんの60人限定のイベントとかあったなんて→完全に堕ちてる私です。


You Tubeで藤岡君とまりおくんがBBで歌っているのを観たりしました。
素敵な話し声。
とても声がソフトなんですよねー。
で、歌った時の高音の低い声がたまりませんっ。

ESCOLTAの曲も初めて聴きました。
もう少しクラシック要素が強いかとおもったのですが、
ポップス系でしたね。

友達も言ってたんですけど、
もし、東宝が「ロミオ&ジュリエット」を上演する予定があるのなら、
ロミオ候補にあがってるんじゃないかしら?
去年、東宝ミュージカルも既にデビューしているし。
今、ホリプロですごく彼を押しているのが分かるし。

今回のワイルドホーンの「F&F」のコンサートの出演者は
安蘭さん、ヨッシー、玲奈ちゃん、鹿賀さん、マルシアなど
ワイルドホーンの作品にゆかりの深い人ばかりなのに、
マリオくんは、ワイルドホーンの作品には出たことないのに
出演させてもらってて、いいお仕事が続いていますよね。

ルドルフをやらせて、さ、次はロミオみたいな。
似合うと思うんですけど、どうでしょうか。

近いうちに「情熱大陸」でも取り上げられるのでは?
そんな日も遠くない気がします。

海の日のコンサートも行こう!

来月、大きな引越しをするのでお財布が厳しいのに、何やってんでしょうね。
マリオくん貯金をしていかねば。
ちょっと、いろんな今後の予定を変更をしないと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お別れい~まは、ただ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。