SSブログ

熱投 再び五割到達! [日本ハムファイターズ]

今日は朝からバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]お昼を食べ損なってしまい、観劇の前に急いで阪神百貨店の
地下のフードコートで野菜焼きをぺろりと食べ、
急いでサンケイブリーゼへ。

せっかく、梅田に出たのに、バーゲンに寄れませんでした[ふらふら]
ブリーゼブリーゼのNOLLEYSやバナリパも覗いてみたかったですね。
ぐっすん[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
ウエッジソールのサンダルが欲しいんですよねぇ。

で、お外に居たので、[野球]の試合を観ることが出来なかったんですが、
ダルくんが守りきってくれました[グッド(上向き矢印)]
経過を見ると8回には三者三振で仕留めたり。
132球の熱投ありがとう!今季2度目、自身25度目の完投勝利でした。
しっかり、お疲れを取ってくださいね。

賢介は今日はヒット1本でした。
永井君も好調だったのだろうなぁ。
ただいま、アルゼンチン対ドイツ戦を観ていますが、
今日は、すぽるとに松井君登場[ぴかぴか(新しい)]
こちらも必見です。

打率順位です。

1田中(日).3584.2中島(西).3427.
3西岡(ロ).3375.
4糸井(日).3345.
5多村(ソ).3286


◎ダルビッシュ投手
[9回、球数132、打者34、安打5、三振10、四球2、失点1、自責点1]
「今日はまっすぐが走っていたので、伸び伸びと気分良く投げられました。なかなか仙台ではいいところを見せられなくて、楽天さんにはやられているんで、今日は良かったですね。(初回の2点を)全員で守り切ったし、連敗しなかったのが良かったと思います。」
7月3日(土)
対東北楽天ゴールデンイーグルス
クリネックス宮城

試合終了
日200 000 000=2 H7 E0
楽000 100 000=1 H5 E1

勝/ダルビッシュ8勝4敗
敗/永 井 4勝6敗
HR/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。