SSブログ

ルドルフ誕生 [田代万里生]

万里生くん、この場所での発言が遅くなりましたが
エリザベート初日おめでとうございます!

(やはり、お昼間に携帯で投稿した記事、打ち間違いもあったので一部訂正しました・苦笑)




s-CIMG3622.JPG
初日にここまで仕上げてきた万里生くんに感無量でした[泣き顔]
初日のキャストボードです↓
s-CIMG3626.JPG
万里生くん他の作品の初日なら、平日だし、
諦めていたのですが、エリザベートは何か特別な気がして、
いてもたってもいられなくて初日にかけつけました。
その代わり15日のファンクラブイベント…諦めました。

友達に「私も、ひよこさんの立場なら、
ファンクラブイベントより初日の舞台を選ぶよ。
お芝居の初日は一回しかないんだから。
ファンクラブイベントは、内容が変わってきてもこれからも行けるでしょ」と言われ、
友達の言葉に救われました。

ありがとう、Tさん!

今日はそんな訳で、エリザベート初日から三日間、まとめ観劇の最終日です。

「ルドルフ」以来の久々の帝国劇場。

初日、昨日と3列目で観ましたが、前だと音がよくないですね[涙]
初日はマリオくん、元々、声は細いでしすし、声がこもってたようで、
緊張してたんでしょうね。

昨日はよくなってました。
こちら昨日のキャストボード↓
s-CIMG3629.JPG

石丸さんとのハモりも綺麗で。


昨日はルドルフに泣いてしまいました[泣き顔]

今までルドルフに泣いたこと、無かったのに。

万里生くんルドルフは、トートダンサーにもてあそばれてるとき微笑んだりするので、
自分の運命を悟った感が強いです。
初日は銃口を顔に充てた時、
昨日は、銃口を開けた時(銃を前に向けてスライドさせた時というのかな)も微笑みます。

闇が広がるで、トートが1番を歌ってるときの、
上手での繊細な苦悩、悲哀表情もきゅ~んってきて、涙腺決壊してしまいました。
オープニング、エーヤン、ミルク、悪夢の場面も万里生くんにくぎづけです[ほっとした顔]

沢山のキャストと歌ったり、踊ったりする万里生くん、どれも新鮮です♪

応援している人が出てると何度も行きたいですが、次は前楽まで上京を我慢我慢です。


ボキャブラリーが貧困なうえに、余韻がずっと続き、
なかなか言葉になりません。

今は携帯からの記事作成なので、文章も支離滅裂ですし、
また、落ち着いてから何度も書き直すことになりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

変幻自在エリザベート観劇から帰京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。