SSブログ

GWは? [日本ハムファイターズ]

GWには二回ほど、札幌ドームへ遠征したことがあります[飛行機]
1回目は母親を招待。
2回目は、ひちょりファンの元パートさんと。
今年のGWは札幌ドームで西武戦[野球]西武大好きな後輩と、札幌に応援しに行こうかぁっていう
話になってきました。

前回は3泊4日で50,000円くらいで行けたので、
今回も予算50,000円くらいで行けたらいいなぁ。
実現できるかなぁ。

昨日はGAORAのファイターズキャンプ番組を録画しそこないましたが、
今日はばっちりです[exclamation×2]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

空

3泊4日5万円で行けたら安い方ですよね!!
私も東京に行く時、一泊2日3万円内でと思っているんですが、
色々と必死になってます。
でも旅行に出ちゃうと、気が大きくなってお金使っちゃうんです・・・。

GW来られるんですね!!
もしかしたらお会いできるかな!
GWは満員になる事もあるので、チケ取りが大変。
今年は斎藤佑ちゃんもいるので、ローテ入りしていたらごった返しているかも・・・。
野球は楽しいけど、人が多いと疲れちゃいます。
by 空 (2011-02-03 22:53) 

ひよこ

空さん
ESCOLTAのコンサートから帰ってきました☆
全身、歌声を浴び、昨日は興奮して眠れませんでした。
大ちゃんがブログでセットリストを紹介していますね。
また、この感想をブログに書きますね。

GWの遠征、決まったらお知らせしますね。
私も旅先では気が大きくなってしまいます(^o^)

私は関西ではオリックス戦の京セラドームに行くのですが
だいたい、ドームがガラガラですよ(苦笑)。

明日あたり、ちょっとプランを探してみたいです。
あ、これからGAORAで糸井さんのインタビュー♪

by ひよこ (2011-02-05 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

球春到来ESCOLTA Singing Dram.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。