SSブログ

撮り鉄 [日常]

CIMG4329s.jpgCIMG4331s.jpg

今日は撮り鉄!

17時12分大阪発の大阪と金沢を結ぶ特急「雷鳥」を撮りに行ってきました[カメラ]
今、大阪と北陸を結ぶ特急はサンダーバードが主流となり
一日一本しか走ってない雷鳥は
来週11日がラストランとなってしまいました。

もう撮影するのが今日しかないということで大阪駅まで行ってきました。

二歳の甥っ子が[電車]大好きで、
電話でいつも「雷鳥の写真、お願い」とせがまれてたんです。
二歳児にして 、雷鳥が11日で姿を消すことも、
全国の特急、新幹線もインプットなんです[exclamation]

大阪駅は凄い人でした。
駅員さんも沢山動員されてまして、
11日は身動きとれないくらい人が集まりそうです。
さ、動画を姉の所に送ってあげましょう。

なんだか鉄ちゃんの気持ちがわかる気がしました。
5日早いけど、雷鳥さんに「お疲れ様でした」と言ってきました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

nao

分かります!
特に鉄道マニアでもないですけど、
じっくり車両を眺めていると「良いなぁ」
「カッコいいなぁ」とか思っちゃいます。
by nao (2011-03-08 23:17) 

ひよこ

☆NAOさん

ふふ、二人とも鉄ちゃんの血は少しは流れているかも?!

by ひよこ (2011-03-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。