SSブログ

今日も・・・ [日本ハムファイターズ]

嗚呼、今日もやられ放題でした[もうやだ~(悲しい顔)]
今日も試合を全然見られなかったのですが・・・
鶴ちゃんが恋しいです。
そして、ホフパワーはOP戦から好調ですね。
このまま いい結果を残してもらったらスレッジかスレッジ以上になれる?
ちなみに今日はスレッジ、2ラン2本、3ラン1本の打点7です[ぴかぴか(新しい)]

マックと栄ちゃんは昨日に続いてマルチヒットでした[ぴかぴか(新しい)]
賢介と中田くんにヒットが出ないかなぁ。


う~ん、今日も浅村くんにやられたなぁ。
今日は秋山君にも猛打賞されちゃうし・・・[ふらふら]

今日のスポーツ報知にこのように書かれていました。

ダル君、大野君をフォローして優しいな[かわいい]

大事な場面で女房役との呼吸も乱れた。同点の7回2死二塁。打者・片岡の場面で初球にサインミス。「自分のミスで大野が半信半疑になった」という2球目に捕逸。走者が三塁に進み、続く栗山の右前適時打が決勝点となった。普段コンビを組む鶴岡が顔面骨折で離脱。右腕は「大野は最高の仕事をしてくれた。自分の力不足。降板後に『鶴さんと僕どこが違う?』と言わせてしまった自分が情けない」と責任を背負い込んだ。

 この屈辱は必ず返す。開幕戦は3連敗となり、「これだけ大きな年俸(5億円)をもらって何してるんだと思います」。さらに、東日本大震災で大勢の被災者が出ていることもあり、「情けないとは思いますけど、地震もあって、(野球で)悩んだりするのはバカらしい。前へ前へいきたい。あの試合が転機になったと思われるようにしたい」と力強く言い切った。梨田監督も「内容は悪くないし、心配していない」と信頼を寄せた。勝利した試合後よりしっかり前を向き、雄弁に取材に応じたエース。その真摯(しんし)な姿があれば、更に成長した姿を見せてくれるに違いない。


4月13日(水)
対埼玉西武ライオンズ
札幌ドーム

試合終了
西042 011 000=8 H15 E0
日010 000 200=3 H 7 E0

勝/帆 足1勝0敗
敗/ウルフ0勝1敗
HR/ホフパワー1号ソロ(2回)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011開幕戦今季初勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。